
--------(--)
 

房総(養老渓谷~大福山~鴨川~三芳村~君津)

今日は養老渓谷から大福山へ上がった。
1
2

大福山周辺の林道は場所にもよるけど比較的道も広いから、林道としてはけっこう走りやすい。
3
4
6
5
7
8
9

大福山を下りたら腹が減ってハンバーガーが食べたくなったので、珍しく鴨川有料を使って三芳村を目指す。
ここは何で有料なのか未だに謎だなぁ。どうみても普通の道路。しかも反対車線(上り出口)でポリさん達が楽しそうにサイン会を開催中だった。通行料金払ってさらに反則金払ってじゃ踏んだり蹴ったりだね。ここは二度と使わないだろうな(笑)
11
10

三芳村でハンバーガー。今日はアボカドバーガーにした。相変わらずウマイ。写真は相変わらずグチャグチャ。ハンバーガーを美味しそうに撮るのって難しい(笑)
12
13
14
15

帰りはマニアックな道路を使いすぎて道に迷い、ダートへ(笑)でも迷いながらも花の前で写真(笑)
16
17
18

このあとのダートは予想以上のハードさで、K1300Sがオンロードバイクであることを改めて再認識(苦笑)
舗装道路へ戻るのに一苦労で、帰りはすっかり暗くなってしまった。
19

最近は一人でふらっと出かけて、近場で写真撮りながらブラブラすることにすっかりハマッてる。まぁ平日休みばかりだから誰も遊んでくれないし(苦笑)
1200の頃と比べると1300は低速トルクもあるしスムーズだから、林道とかでスローペースになっても疲れないのがイイ。
2010-02-08(Mon)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
