
--------(--)
 

シリコンワッシャー

そういえば去年の暮れの話だけど、マイスターに「スクリーンやカウルの取り外しを何度かしてるとボルトの根元部分に触れる塗装が剥げてくるんだよねー」と言ってたら、「間にシリコンワッシャー噛ますといいよ」とのことで、とりあえずスクリーン部分に装着の図。素人はどうしても必要以上に締めすぎてしまうんでねぇ。
20
21

確かにこれなら塗装が傷まなくてイイね!でももうすでに中の塗装は剥げてるから手遅れと言えば身も蓋も無いんだけどね(苦笑)
目立たないけど、こういう処理って大切だしカッコイイと思う。
2010-02-10(Wed)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
