
--------(--)
 

ZIM+BA レザーグローブ

最近、RSタイチが力を入れてるブランド、ZIM+BA(ジンバ)のレザーグローブを買ってみた。本当はペアスロープも良かったけど、こちらのほうが見た目はカッコイイので今回はZIM+BAにしてみた。

妥協を一切許さないプレミアムレザーグローブだそうで、箱などもなかなかの質感。
8
1
2

さっそく装着してみるとなるほど、グリップを握った状態でちょうどいいように立体的に裁断されているので、手を開いて指を伸ばそうとすると多少窮屈感があるけど、手を握ると逆にしっくりくる。これは今まで使っていたグローブとは全然違う感覚だ。
3
4
5


これは値段なりの良さはありそう。
さっそく明日から仕事場のナナハンで慣らしてみようかな。
6
7
2010-04-07(Wed)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
