スポンサーサイト

--------(--)
 

カントリージーンズ BMWMotorradモデル

前々から欲しくてずっと我慢してたカントリージーンズを購入。
クシタニのオリジナルにしようかBMWバージョンにしようか迷ったけど、せっかくだからDラー限定販売のBMWバージョンに。
革などの素材は基本的にオリジナルと一緒だけど、BMW Motorradのロゴがいくつか入ってる。まぁミーハーだからね(笑)
1
12
13
9
10

革なんだけど見た目はほとんど普通のジーンズだし、多少の撥水効果もあるので雨でも心配ない。実際触ってみないと革パンだっていうことに誰も気づかないんじゃないかな。巷の評判はすこぶるいいし、これは長く使えそうだ。おまけにハンカチももらってラッキー。
ただ最近タバコやめてメシがうまくてメタボ街道まっしぐらなので、自分を戒めるためにわざと少しきつめのサイズを選んだ(苦笑)数年前はこれでもゆるいくらいのウエストだったし、コイツのために頑張ろう…。
2010-04-16(Fri)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
