スポンサーサイト

--------(--)
 

やっと慣らし終了(都留~道志~山中湖)

今日こそは1000キロ達成するぞと意気込んでみたものの、今日も天気はかなり怪しい。休みになると雨雨雨。ホント最近の天気には泣かされる。昨夜はドシャ降りだったが朝はなんとか止んでいたのでとりあえず走ってみようと曇り空の中を出発。

行き先は特に決めていなかったが天気予報を細かく見てみると富士五湖周辺は晴れマークも出ているので、中央道を都留で下りて都留道志線を走り、山中湖あたりで紅葉を見ようと計画。これで帰れば余裕で1000キロのはず。

談合坂で休憩↓けっこう木が色づいてる。これなら富士山周辺は絶好調の紅葉かな。
ちなみにK1200Sで付けてたダークブルーのSECDEMスクリーンをとりあえず移植してみたものの、このボディにこの色は…どうだろう?
1102002


都留道志線は相変わらず素晴らしいが、残念ながら道路が昨夜の雨でジトジトになってて枯葉の上がとても危ない。まぁ今日は紅葉を眺めながらゆっくりと走ろう。
1102022


道の駅どうし↓この辺は晴れ間も見えていたがこの後が…
1102018


山中湖に近づくにつれて霧が濃くなり、いつの間にか雨に。パノラマ台での絶景を楽しみにしていたのだが霧と雨で何も見えない。麓に下りる頃には雨は本降りになりバイクも自分もグシャグシャ、あ~あ。

当初伊豆スカあたりまで行きたいと考えていたのだが本気のドシャ降りに気持ちも萎えて御殿場から東名に乗り、アクアライン使ってさっさと帰宅。

雨で新車がグッチャグチャだけど、目標の1000キロは達成したのでヨシとするか。早いとこ初回点検終わらせよう。ここまで汚せばもう雨なんか恐くない(笑)
2009-11-02(Mon)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
