スポンサーサイト

--------(--)
 

天津~勝浦~大多喜(タンデム)

ツレを乗せてぶらっとメシを食いに天津小湊の「船よし」へ。
1

K1300Sには初めて乗せたけど、いかにも素人らしく、「なんか前のよりもポジションがラク」って言ってたけど、そこはK1200Sと変わりませんから(苦笑)
ただ低速トルクもあるしスムーズだし、イロイロと改善されてるので乗り心地という点では確かに良くなってるだろうからね。
本人的には歴代のBMWの中では縦置きエンジンのK1200GTが後ろに乗ってて1番快適だそうだ。自分もその答えは合ってると思う。

船よしで「おすすめ定食」と「太刀魚の天丼」を食す。おすすめ定食はブリの刺身とイナダの炙り丼、アジフライなど。相変わらずのボリュームで二人とも大満足。
2
3

帰りは大多喜経由にして、粟又の滝の先にある「水月寺」に寄る。ここは岩つつじなどが有名で、少しだけ見ごろは過ぎてる感じだったけどまだまだキレイで素晴らしかった。
7
4
5
6

GWはほとんど仕事だったから、やっとGWらしく過ごせた感じかな。
8
2010-05-06(Thu)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
