
--------(--)
 

ハンカチの木

山梨のとある場所で発見したこの看板。
1

すぐ近くだと思ってベロベロに酔っ払いながら興味本位に看板に従っていくとまた同じ看板…しばらく歩くとまた同じ看板(汗)それを繰り返してるうちに気がつくとちょっとした山の頂上まで登らされた(大汗)

これが「ハンカチの木」だそうです。花びらがやたらデカイ。大きな花びらだと、一枚で大人の手の平くらいはあるな。
確かに遠目には白いハンカチがたくさんぶら下がってるように見えなくもないかな。
暗くなっちゃったんで写真だと若干コワイね。
3
2
1

このあと真っ暗闇の山を下っていくのが酔っ払いの千鳥足には非常に辛かった。
2010-05-24(Mon)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
