スポンサーサイト

--------(--)
 

杜の都 仙台

ツレが仙台に出張だというので、面白そうだから東北道を駆け上がって迎えに行った(笑)

仙台駅前。
仙台の中心に来るのって初めてだけど、かなり都会ですね。
1
1
2

外からガラス越しに新幹線が見えるよスゲー!千葉県人に新幹線は新鮮ですよ(笑)
2

仙台は今週末に七夕祭りみたいで駅の中もこの通り。日本三大七夕祭りのひとつですもんね。
1

自分は日帰りなので仙台滞在は2時間ほどしかない。だからせめてこれだけは。仙台といえばこれでしょう。
6

仙台駅の中の牛タン通りにある有名店、「利久」へ。
お店はさすがの大繁盛。たまたまタイミングがよくてほとんど並ばずに入れたけど、帰りに外を見たら大行列でした。
2
3

ツレに奢ってもらった牛タン「極」定食。これが仙台の牛タンです!千葉じゃありえないね。
4
5

テールスープととろろ麦飯も絶妙で美味すぎる。
ツレは他の店もハシゴしようというが…どう考えても無理です(苦笑)
お土産を買ってあっという間に仙台とオサラバ。
東北道は相変わらずの暗闇でした。
2010-08-02(Mon)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
