
--------(--)
 

牛タン弁当の秘密

せっかくだったので仙台の駅弁屋で牛タン弁当を買ってきた。
1

紐を引っ張ると熱くなると書いてある。そういえばテレビでこんな駅弁やってたな。
引っ張ってみるとすぐに蒸気が出てきて10秒後には容器が触れないほど熱くなった。
2
3

5分ほど待っていざ実っ食~!
おお!確かに熱々だ!フーフーしないと食べられないぐらい熱い!
5

うまいね~牛タン!
発熱ユニットなるものが下に隠れてました。
6
4
2010-08-03(Tue)
 
アクセス
プロフィール

おおくぼ

Author:おおくぼ
BMWのR1200RSに乗っています。

初期のブログ「MC放浪記K1200S編」はうっかり消してしまいました(^^;

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
